ブログ Desert Rose 忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
心のなかみ・気持ち・思いがわかってきて ぽろぽろ出てきたらカタチにするのに書いてみます 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

以前のエントリー ↓
何とかしなくちゃいけない お土産の おすそわけ
職場で 「 お土産の おすそわけ です 」 と 頂いたコレ
1コ 飴の袋くらいの大きさ 韓国の土産 " 朝鮮人参ゼリー "
 ← 見た目は 可愛らしいデザイン

好奇心のある 勇敢な人達が 食べてみた !!

   しいたさん 「 ウーロン茶 が すすむねー
   なん吉さん 「 うぁ これ 5噛みで きた! 」
   くみさん  「 さっきの カクテルより マズイ

 食べたひと 皆の元気が無くなった
 
 広島ブログ↑に参加しています 
 
PR
大変なことが 起こった びっくりした 
前日に ちょっと つめたーくしようって 冷やそうと 思って
冷凍庫に ビールの缶を 入れてたのを 忘れていた
朝起きて みると 爆発していた。
 量は膨らんで増えていて この2倍位
当然 冷凍庫は 中身を出して 拭いて 全面的に お掃除
今まで 入れて忘れるって ちょこちょこ あったけど
缶の開ける所が 盛り上がったり 穴が開いたり位だったのに
こんなに裂けたのは 初めて・・・。
 きれいなトコだけ コップに入れてみた。
ゆっくり 炭酸のないビールに なった

 ペットボトルって 強いんだなぁ
 
 広島ブログ↑に参加しています 
 
『 広島Blog 』 の ゆかいな仲間たち ( くーさん命名 )
楽しかった ( ^ ^ ) ” 壮行会 & 写真撮影会 ”
  
      男 組                女 組

前回の べべさんへの 誕生日メッセージプレゼント に 続き 
今度は 上京する matsuuさんに 広島を 出るまで 見てはいけない
その場で作った " 壮行会アルバム " を プレゼント
どこにもない 皆で作った 唯一のシロモノ

matsuuさん 見たいけど 我慢だよ
  
 広島ブログ↑に参加しています 
  
体調不良や 用事や お仕事で 参加できなかったひと
また イコね ( ^ ^ )
カフェ Chau Chau
店員さんの対応が とっても可愛いらしいお店 ( 江島さんナイス )
 
今日は ”壮行会 & 写真撮影会” になりました!
これが、また いいのが撮れたんよ ねっ♪
この小さな黒い箱は 魔法がかかった箱なんだね
私も 呪文が 知りたい
← yukiiro マジック Memorable colors
( 被写体さんには カッコいいけん 載せていい? と 了承ずみ )
くーさん 撮影風景コラボ アップしてね!
写真って とってもステキなんだなって思った。

参加者の皆さん達 そろそろ 私が 絡む飲み会は
また何かやらされる って思いだしたでしょ

そうだよ (^-^) いっぱい 楽しもう!

きっと いい風が 吹くよね なん吉さん
そーいえば、しいたさんが 更に 男性化してた

いい男が 撮れてる って 思う人は クリック
  
 広島ブログ↑に参加しています 
  もやしもん 8

今回は ビールの話です
ビールの ウンチク・まめ知識が いっぱいです。

ビールの色って 水の硬軟の質の違い なんですって
  硬水  → こはくいろ ドイツのラガー
  軟水  → こがねいろ 日本・チェコ

  ビールは 笑顔で 飲む
  
 広島ブログ↑に参加しています 
← 流石のボリューム まきつぼさん
東広島、ゆめタウン学園店近くのお好み焼き屋 栞さん 
とっても 美味しかったです。
お店内はとても清潔で 丁寧に焼かれていました。
一緒に行った人達は、市内白島のお好み焼き屋の せつさん と
私は 横川近くの ロペズさんに 似ているなぁと 思っていたら
同じ流れのお店で 修業されたとの事でした。
焼き方でわかるなんて ちょっと面白い
生麺と双子卵が特徴!
クリームブリュレも とっても美味しかった。

 お好み焼きは もうちょっと まって
  
 広島ブログ↑に参加しています 
じつは このブログの ココ ↓ に ひかれてしまった
ここは、絶対また行く(´∀`*)うん、絶対に行く。 by みかぼんさん

実は 人が増えすぎてほしくなくて 教えたくないくらいの場所
  

  
ちょっと その先行ってみて と言われて 入り込んだら
大きな真っ黒けがいた。
人懐っこくて すぐお腹を見せてくれた。
 
ご飯は地元の食材の恵みを、そのままお料理する自然食バイキング
ちなみに 手前が 私の食べた後の皿

  ダイエットは どうしたんだ
  
 広島ブログ↑に参加しています 
よく降った雨 夜のドライブは 雷と激しい雨とで
自分の走る車線の線が 見えなくなって 
走っている場所を 度々 見失う
こわごわ 前や横の車の 距離で走る 
後ろは 急ブレーキしないようにだけに 気をつけて
後ろの人に任せる

車のバック操作が苦手
出来ないというわけではない ただ1つのやり方しか出来ない
窓を開けて 運転席側からどう入るかで 車庫いれをしている

車の中で後ろを向いても よく分からない
不安になって 窓を開けて 頭を出す

車のナビのモニターにバックカメラ付いてるけど 
見てバックする 勇気が無い
不安になって 窓を開けて 頭を出す

結局 雨の日 車なのに 雨にぬれてしまう
しかも 最後の最後に 勇気がないだけで

 洗車すると 雨が降る そんなもの
「 けど キレイにすると 車ヨロコぶんよ 」 と 人に言われた。
かわいい考え方  そうだといいな 
  
 広島ブログ↑に参加しています 
≪  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  ≫
なほさんが書いてくれた私

   なほさん    とも君    応援してます
広島発・マンガでつづる家族日記 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/13 メントーズ大好き]
[07/28 ウリ坊]
[07/28 江島]
[07/28 音♪]
[05/07 くぅー]
[05/02 mario]
無題感謝
[01/19 くみ]
[01/15 peach]
[01/14 やま]
新年!感謝
[01/06 デコポン]
無題感謝
[01/04 あんこや]
2010年感謝
[01/03 くぅー]
[01/02 mario]
無題感謝
[12/20 U]
[12/17 デコポン]
無題感謝
[12/17 吉原]
[12/11 ばつ]
[12/11 Rin]
[12/10 eiji_low]
[12/03 デコポン]
[12/03 デコポン]
[12/03 くぅー]
無題感謝
[12/01 しいた]
無題感謝
[11/21 音♪]
[11/08 peach]
忍者ブログ [PR]