ブログ Desert Rose 忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
心のなかみ・気持ち・思いがわかってきて ぽろぽろ出てきたらカタチにするのに書いてみます 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  ♪  もー 恋なんて しないなんて 言わないよ 絶対 ~   ♪

いや 絶対 言う!!
そのタイミングなら 絶対に 言う!!

言える それっていうのは とっても 前向きなのか ???
美化し過ぎて わかってないんじゃないかと思う
   夏は ゴーヤです!!
子どもの頃は なんでこんな苦いものを・・・と思っていたけど
大人になると たまらない苦味で 大好き
スライスして 冷凍も 大丈夫だし
種を植えると 簡単に出来きる ( ^ ^ ) ねーうり坊さん♪

  まっきー大好き ゴー 大好き
 
 広島ブログ↑に参加しています 
PR
あこがれる暮らし

  " 小さな荷物で 始末のいい 暮らしぶり "

こんなのに 憧れていて 何も無くってもいいと思ってる

なのに なんで こんなに 荷物が 多いんだろう
おまけに なんだか くだらないものばかり

気がつくと 心の中も そんな 思いばっかりある

見ないようにして 遊びに行ってコヨー
また なにも片付かない

 片付けるのが ヘタだってコト 
 
 広島ブログ↑に参加しています 
自分に足りないもの

 " 鉄 分 "

自覚してないけど 貧血らしい 
ふらふらする 筈なのか・・・? よくわからない?
レバー も ホウレンソウ も 一時だけでは 長続きしないから
 ← これ 飲んどきゃいいやって思って
サプリ買って 飲んでたんだけど

 " カルシウム マグネシウム 亜鉛 "

あー これ Fe  入ってないじゃんかっ!


 3/4 飲んで気がついた      
 
 広島ブログ↑に参加しています 
見ました エヴァンゲリヲン新劇場版:破

やっぱ かじさん でしょー

" かじ りょうじ " 飄々としていて 陽気なプレイボーイ

アニメでの 女性のお色気は どこかサービス や つかみのようなものを感じて なんか 興ざめに思うのに 
かじさんの 男の色気が許せるのは 何でだろう  えこひいきか (笑
けど きっと 彼氏には 向かない男 かなっ
 ← 何を 完食かというと ポップコーン 
映画館で限定もので売っていた ポップコーンの箱の裏
細部にとどいて コネタ満載だった
こんなオタクっぽい? 映画を見るのに 職場で見かける女子と
出会ってしまった。 お互い 見なかったことにしたみたい・・・。

子供たちは14才 大人たちは 大体30才 最高司令官で48才って設定
えー 戦えるの・・・?

みさとさんの好きな日本酒は " 獺祭 " みたい
最後の歌が良いので 最後まで見ることっ!

大人はずるいくらいが ちょうどいい by かじ
 
 広島ブログ↑に参加しています 
自転車での帰り道 
家の前の店先で 野菜を売っている 八百屋さんがある
店番は 家の中に入っていて いっつも居ないので 無人
買うものを決めたら 「 こんにちは~ 」って 大きな声で呼んで
おじいちゃんに 出て来て貰う
← 安いよ 大きくなる
買った野菜は トマト ( 3個 ) 100円 キュウリ ( 3本 ) 80円
話し好きな おじいちゃに 捕まって トマトの交配の話とか産地とか
ずーと聞いていたら
帰りに これあげよう → 
葉っぱをくれた これ1/3位むしって 食べちゃったあと
もらったものの方が 130円 で 高かった

おじいちゃん ありがとう また話そうね    
  
 広島ブログ↑に参加しています 
自分の やったことが 素直に 人に通るとは 限らない
うまく 思いが 届く人 と 届かない人 が いる

素直に したことでも 素直に 伝わらなかったりするのに
ひねくれてすると そーゆー時に かぎって 
素直に ひねくれて 伝わる

ざっ 残念 !!
 

    す な お に な ろ う
ちゃんと伝わる様に 努力をしよう
 余計なことは しない
  
 広島ブログ↑に参加しています 
卒園式でよく歌われる歌 " 思い出のアルバム "
 ♪~
  いつのことだか おもいだしてごらん
  あんなこと こんなこと あったでしょう
  うれしかったこと おもしろかったこと
  いつになっても わすれない ~♪
    いや 忘れるよ
楽しかった思い出より 辛い思い出を 憶えているほうが 多い
人が かかえるものって そんなものじゃない?


だけど この歌を 歌っていた頃の
まっすぐだった 気持ちは 憶えてる

 いつからだ こんなになったのは(笑)
  
 広島ブログ↑に参加しています 
どんなに 見え透いた やりとりでも
言い切って 笑ってしまえば
お互い 笑えれば
やさしい言葉に なる
ちょっとした 言葉遊び
たまには いい
 

   た く さ ん わ ら お う 
  
 広島ブログ↑に参加しています 


 
久々ジムに行ったら 受付の人に 「 お久しぶりです 」 と 言われた
「 はい 」 って 苦笑しながら フロだけ 入ってきた
≪  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  ≫
なほさんが書いてくれた私

   なほさん    とも君    応援してます
広島発・マンガでつづる家族日記 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/13 メントーズ大好き]
[07/28 ウリ坊]
[07/28 江島]
[07/28 音♪]
[05/07 くぅー]
[05/02 mario]
無題感謝
[01/19 くみ]
[01/15 peach]
[01/14 やま]
新年!感謝
[01/06 デコポン]
無題感謝
[01/04 あんこや]
2010年感謝
[01/03 くぅー]
[01/02 mario]
無題感謝
[12/20 U]
[12/17 デコポン]
無題感謝
[12/17 吉原]
[12/11 ばつ]
[12/11 Rin]
[12/10 eiji_low]
[12/03 デコポン]
[12/03 デコポン]
[12/03 くぅー]
無題感謝
[12/01 しいた]
無題感謝
[11/21 音♪]
[11/08 peach]
忍者ブログ [PR]