ブログ Desert Rose クリスマスの願い事 忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
心のなかみ・気持ち・思いがわかってきて ぽろぽろ出てきたらカタチにするのに書いてみます 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クリスマスが やって来る 
街の電飾や 皆さんのブログ や 職場の様子では
クリスマスを嬉しく待っている 子ども達の 願いを かなえる為に
沢山の サンタクロースが 忙しくしている。
見ていると 子ども達も 可愛いが サンタ達も 可愛いのである。
とても ほのぼの .:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

私のところにも サンタクロース こないかな
クリスマスの願い事  ほしい " モノ " は 無いけれど
実は 心のなかに ひとつだけ 願いが ある気がする。

サンタクロースにも 願いごとは 内緒   
いい子にしてるんだけど  ちょっぴり  せつない

    お散歩 Xmas
  
PR
≪  143  146  145  142  141  139  140  138  137  128  135  ≫
HOME
Comment
クリスマス
お初です!毎年、あんまり、いいことも、な
いので、クリスマスで今年の憂さを晴らして、気分を変えたいところです。また、よろしく!
ヤス URL 2006/12/21(Thu)07:20:23 編集
ヤスさん ありがとう
街の雰囲気が変わるクリスマスです。気分を変えて来年に行きましょう! ヤスさんとこの 雪ダルマ かわいいですね
2006/12/22 08:46
無題
ひとさんの願いってなんなんだろう?
私はこの間までは、クリスマスは働いていました。皆さんが楽しいクリスマスができるようにね。ある意味、サンタさんの補助?
今年は、なんの予定も無く、欲しいものはあるけど、サンタさんは来ませんからね。
どちらにもなれない、寂しいクリスマスです。
やんじ URL 2006/12/21(Thu)07:50:56 編集
やんじさん 「 内緒 」
自分にウソをつかないよう 心をほぐしていくと 何かあるみたいです。 けして 贅沢なものではないとは思う・・・ので ひっそりと ね
2006/12/21 17:54
無題
わかるな~サンタさんも可愛い・・って。
今はもうサンタは卒業したけれど、私もサンタだったころはワクワクしながらプレゼント選んだもの。
懐かしい・・・
昨日はお菓子の入った長靴を思わずかいそうになりました。
ことほぎ URL 2006/12/21(Thu)08:31:49 編集
ことほぎさん ありがとう
でしょ サンタさんも一生懸命です 可愛いですよ
私はサンタになったことはないけど 気になります
お菓子の入った長靴には 魔法がありますよね
2006/12/22 08:15
無題
私もサンタに頼みたい事がある。
早く、娘を連れに来てくれる人を
探してください~と。
同じ年の嫁をみていると何だか
複雑な気持ちなんですよ~!
ヨボヨボになる前に、娘の子を抱きたい
だけなんですぅ~!、ってね。
はなまる 2006/12/21(Thu)12:59:29 編集
いつも現実に引き戻してくれる はなまるさんへ
あ痛ったたた・・・。アチコチが痛いです。
私を連れに来てくれる人も探してきて下さいと お願いしなければ・・・。はなまるさんは ヨボヨボになりそうにありません
2006/12/22 08:45
無題
私も・・・サンタさんが欲しいものをひとつだけ、と言ってくれたら、欲しい「物」はないかも。たったひとつだけ・・・お願い事をかなえてくれるなら(流れ星ぢゃないってば)密かな願いが・・・ひとつだけある・・・
私のその願いはきっと叶う事はないけれど、ひとさんの願い事は叶うといいな♪
広島人ゆう URL 2006/12/21(Thu)18:17:30 編集
広島人ゆうさん いいですよね
ちょっぴり こんなのいいなぁ なんて思い願うのは 自由ですよね
私のも 叶わないなって思っています。 実際はソコを分かっているのが贅沢にならずにいいかなっ なんてね。きっとね 与えられ過ぎないほうが 心が透き通る
2006/12/22 12:17
無題
ひとさんの願い事何なんだろ~?
叶うといいですね♪

俺も願い事はあるけども、いつかは叶えたい・・・。
よっしー URL 2006/12/21(Thu)23:20:17 編集
よっしーさん んーとね
私の 願い事は 叶いそうにないですね
自分に願って叶えられることは 頑張って叶えるべきだと思いますよ 頑張って
2006/12/22 12:28
無題
小学生の頃はずーっとサンタさん信じてました。冬のツンとした空気や夜空が好きで、雪が降っても「サンタさん、どこを走ってるのかなー」なんて、窓あけてぼーっと外見てましたねぇ・・・懐かしいな。

今は、自分の願いごとは・・・欲張りだから、たくさんあるのだ。きりがないからお願いしない(笑)そのぶん、子供の願いごとがかなうよう、自分がサンタになってがんばろうっと。

ひとさんの願い事も、かないますように。
しいた URL 2006/12/22(Fri)01:45:27 編集
しいたさん ありがとう
私はサンタを 信じてたんだろうか・・・?
良かったですね 信じられる子どもだったのですね
しいたさんも 可愛いサンタさん ですね いいなぁ そういうの
2006/12/22 12:28
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  143  146  145  142  141  139  140  138  137  128  135  ≫
HOME
なほさんが書いてくれた私

   なほさん    とも君    応援してます
広島発・マンガでつづる家族日記 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/13 メントーズ大好き]
[07/28 ウリ坊]
[07/28 江島]
[07/28 音♪]
[05/07 くぅー]
[05/02 mario]
無題感謝
[01/19 くみ]
[01/15 peach]
[01/14 やま]
新年!感謝
[01/06 デコポン]
無題感謝
[01/04 あんこや]
2010年感謝
[01/03 くぅー]
[01/02 mario]
無題感謝
[12/20 U]
[12/17 デコポン]
無題感謝
[12/17 吉原]
[12/11 ばつ]
[12/11 Rin]
[12/10 eiji_low]
[12/03 デコポン]
[12/03 デコポン]
[12/03 くぅー]
無題感謝
[12/01 しいた]
無題感謝
[11/21 音♪]
[11/08 peach]
忍者ブログ [PR]