ブログ Desert Rose 運が よく無い 忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
心のなかみ・気持ち・思いがわかってきて ぽろぽろ出てきたらカタチにするのに書いてみます 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は(昨日は)知合いから 飲みに行こうという連絡が入っていた。
半年振りくらいに 広島に仕事で来るらしい・・・。
けど 実は 私にとっては どう対面していいか よく分からない相手なので 乗り気ではなく・・・。  たんに 私が押しに弱い のであった。
待ち合わせの店に 着く頃から 連絡が 取れないなと 思っていたら、
「仕事が長引いて遅れるので店に入っていてほしい」と連絡があった。

全然 腹は立たなかった
なぜなら それをいい事に 家に帰えろうと思ったから。
寒い中30分も待てば充分 お互い 無理をする必要なんか無い
なんて大義名分を考えながら 帰ろっ帰ろって思いながら 帰った 

けど やっぱりつかまった。   家の前で・・・。

正確には マンションの入り口まで 帰り着いたトコロに 連絡があり
とうとう店までタクシーで向かっている途中に 拾われてしまったのだ。

  この人は なんて 運の強い人 だろう・・・。
  逆に なんて私は 運が無いん だろう・・・。

そういえば 良い事も ボチボチあるけど、
最近 事故にはあうし 凹むこと多いなー。気分転換しヨ
飲んで帰ったけど 家で飲みなおす。

↑広島ブログに参加しています
PR
≪  115  136  193  191  192  189  171  188  182  186  181  ≫
HOME
Comment
運ですか?
家の中に入っていても、連れ出されたかな?
一緒に飲んでも楽しくないのですね。

事故にあったんですか。お怪我はなかったんですか。
ついていないときは、本当についていないですよね。
でも、それのせいにすると、悪いことばかり見えてくるから、なるべくしないようにしています。
やんじ URL 2007/01/27(Sat)07:43:18 編集
やんじさんって 過激・・・。
いえいえ 帰り着く前です 連れ出されたまでは・・・。
連絡が来て あまりにも「ごめんなさい」と申し訳なさそうに
何度も言われたので 逆に"帰ろうとおもった罪悪感"があって
私が辛くなってしまい結局出かけた訳です。
けして悪い人ではないんですよ。
2007/01/27 11:11
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  115  136  193  191  192  189  171  188  182  186  181  ≫
HOME
なほさんが書いてくれた私

   なほさん    とも君    応援してます
広島発・マンガでつづる家族日記 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/13 メントーズ大好き]
[07/28 ウリ坊]
[07/28 江島]
[07/28 音♪]
[05/07 くぅー]
[05/02 mario]
無題感謝
[01/19 くみ]
[01/15 peach]
[01/14 やま]
新年!感謝
[01/06 デコポン]
無題感謝
[01/04 あんこや]
2010年感謝
[01/03 くぅー]
[01/02 mario]
無題感謝
[12/20 U]
[12/17 デコポン]
無題感謝
[12/17 吉原]
[12/11 ばつ]
[12/11 Rin]
[12/10 eiji_low]
[12/03 デコポン]
[12/03 デコポン]
[12/03 くぅー]
無題感謝
[12/01 しいた]
無題感謝
[11/21 音♪]
[11/08 peach]
忍者ブログ [PR]