ブログ Desert Rose 広島ブログ 忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
心のなかみ・気持ち・思いがわかってきて ぽろぽろ出てきたらカタチにするのに書いてみます 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

その お菓子 食べちゃだめだー!!


 ebikoさん masami♪さん どー ですかぁ   
  
   広島ブログ↑に参加しています 
 
ジム3㌔簡単ストレッチ
PR
あれから 1ヶ月が 過ぎました。
お元気ですか 私は 元気です。 
食事が喉をとおらない なんてことは ありませんでした。
さらに 良く食べています。

結果 なんとか -1.5㌔です
いぇーぃ ( と いっても もうちょっと頑張れ!! )

さぁ どうだ 告白した ガンダム な あなた と coffee な あなた

1ヶ月の目標はなんとかクリア( ^ ^ )
 
 広島ブログ↑に参加しています 
 
さぁ これから 頑張らないと 
ホンモノグループ主催 
「 木の手仕事展 」 in 皆実町商店街 ( 2 )
夜部は お酒 と 食物の 持ち寄りで ゆるりと 店開き
皆 ゆめタウンで 買い物したでしょ 
M.SAIToさんの 木の器を 使わせて頂きました。
食べ物の 雰囲気が やさしく 変わる すごいなぁ・・・。
 ← 2人も 一緒に 盛ってみる
子ども達とも 遊べて とっても 楽しかった。
参加した人しか わからない M.SAIToさんの息子さん ひろくんの秘密
すっごく 笑った 子どもって 凄い!!
ちゃんと おねぇちゃんしてたよね くりき娘ちゃん ( ^ ^ )
そして 夜会の 隠れた 主役 → 
ブロガーの 習性が よく分かる 1品でした。

 くりき妻さん手作りのネックレスを頂き 嬉!!
 
 広島ブログ↑に参加しています 
 
 さて 問題は明日だ
 このチケットから 物語は 始まる
なん吉兄さん 並び隊の皆さん ありがとうございます !
仕事を終わってから 初めての球場へ ( 場所も確認してなかった )
初めての場所は ちょっと ドキドキだったのに
球場で 真っ先に見つけたのは さっきまで 同じ職場で働いていた
女子 「 えっ 」「 あーっ 」っと 言い合う 一緒に来れば良かった
無事に皆と合流 !! 席迷子の私を しっかり発見してくれてありがと
まっちゃんのコーチに 練り物を頂く  
お腹ペコペコでした ありがとうございます !
なんだか 大量得点だったので 球場を楽しむ事に 方向転換
 ← トイレ の 水の お話
トイレの水は 球場に降った 雨水を 使用しているそうです。

2階裏を 一周探検すると どのお店も凄い人の並ぶ列が出来ていて
ビールサーバー販売の人が ビールを注ぎだした場所から 列が出来て 観客席の方まで 売り子さんは 回れてないって 感じでした。
なのに・・・並ばずにビールが買えた  
1階席裏のほうは まだ穴場なのか ショップで普通に買えました。
まっちゃん は とっても楽しそうに野球選手の話しをする
 
野球好きなんだねっ ( ^ ^ ) 立って応援しよったよ ↑
私は やぼ用ありで 試合終了前に 応援離脱
帰り道 市電にのるつもりが 自信もって歩いていたつもりが
迷子になる  ここ 何処・・・。 

 新球場 また行きたいな 

広島ブログ↑に参加しています 
 
迷子歩き その後 カロリー大量摂取
「 夜桜会@平和公園 」 matuuさん企画 ありがとうございます!
 
ちっちゃいのに 一番 頑張ったモノで賞   は コイツ 
なん吉豆知識で ふんわりやさしい灯りに
なん吉兄さん 「えー みな 電気 止められたことないん ? 」
「 電気 止まったら これよーね 」

コンビニ袋に 空気を入れて まとめて 出来上がり
中身は こんなに ちっちゃいライト 単4×3個 入り
軽くて しっかり していて 便利 
実は 私のヨットの 夜の道具 ( 夜に海に落ちない為の )
最優秀特別賞 " 活動限界を越えて 沈黙した " eさん
乗員は 音だけは 聞こえていたみたい

超Mの方 は 帰って無事だったのでしょうか・・・。

参加者リンクは 誰かのを頂きます 

 6㌢の壁は越えられそうにない
 
  広島ブログ↑に参加しています 
 
自転車 
マラソン部 打ち上げ 2次会
私が 気になっていたお店 M2 cafe bar さんへ行く
メモしていた紙を 忘れてしまい
仲友 大型186号に電話して ネットで調べてもらう いつもありがとう
ちなみに 大型186号って →  こんな ひと
 M2 cafe bar  
 ・ 中区三川町 ( 並木通り ) 3-14  PALビル 3F  082-247-5619

木曜日に このお店では 広島路上手紙人 くまさん が 筆を持ってる  これが 気になってたんだ。

対面して 私をみて感じたことを直感で くまさんが 書いてくれる。
 
自分が どう見られるか 自分のことを書いてもらうなんて
とても 興味がある 時間だった。 

何人か書いてもらって タイムオーバー くまさん とっても お疲れ
書いてもらった手紙は ひとそれぞれで
対面した人間の 性格の一部を よくあらわしてた。

私の場合 はしゃぐ一面 と ネガティブな一面 の二面を 
そして Sな人間様には 天真爛漫な Sな一面を

その人のもつ雰囲気を 短時間で直感で筆にしたため 
正直に書き上げる 凄い精神力だと思う。
なん吉さんが 言った 「 ひとの いいところ 見つけるって 凄いことよ 」
なん吉さんの エロは バレんかった。 雰囲気には出てないってことか

もう 大分前の記録だけど これ参考に

1/2 → http://www.youtube.com/watch?v=elwziOkHxWo
2/2 → http://www.youtube.com/watch?v=afF1rXHUcYQ

広島路上手紙人 くまさん

 M2 ( エムエム ) cafe bar さん くまさん ありがとう
  
 広島ブログ↑に参加しています 
『ワークショップ&パネル展示in皆実町商店街』!!
← Honmono group の HPは こちら

こんな木の材料が 自分の手で 形になったいく そんな スプーン体験
 
 とっても やさしい 器達
木のやさしさと 作り手の 温度がある 気がする。
更に 使う ひとの 生活の ぬくもりが 生まれるんだろうな
私は M.SAIToさんの 本物を 初めてみました。
大工くりきさん の パネル展示展
 
  柱をつぐって 本当に面白い
くりきさんの 猫の習性を知らなかった・・・。 っていう話しが
可笑しかった。 くりきさんの 話す間が おもしろい
くりき妻さん の リメイク  これは写真をお借りしました。
 詳しくは こちら
あのー べべさん びみょー猫が 顔の形おかしくて 
さらに びみょーな猫 に なってましたが・・・。
私は 夜の部に いきなり参加 ( ^ ^ )♪
ご一緒させていただきまして ありがとうございました。
人のつながりって 本当に面白いですね。
集まった人達に 色んな共通点があって 楽しかったです。
ぜひ また お会いしたいです♪

 自己紹介は いつも何言っていいか わからない
  
 広島ブログ↑に参加しています 
随分たっている様に感じる カキカキマラソン出場 
まだ1ヶ月 経ってなかった
 マラソン部打ち上げ
 
仕事の 休憩時間に 抜け出して 顔を見せてくれた人
 
 ↑ これから 戻って仕事   手羽先を1本食べて帰る
 鍋の時の ポイント!
かげさんの近くに座ると 美味しい鍋が 待ってるだけで 食べられる
3日間 家に帰ってなくて 寝てない人が 仕事帰りに到着
 なん吉 セットを作る
今日は 緑ジャージだった
なんだか オフ会と言うより 皆リアルに仲良くなってる気がする。
何にも考えなくても大丈夫 ( ^ ^ )

ヌフムヨ部長 ・ 江島参謀 ・ かげさん ・ M.SAIToさん
緑なん吉 ・ べべさん ( 平和マラソン参加予定 )
特別参加 matsuu有給副部長 ありがとね

 時間はあっという間に過ぎて
 印象に残った カフェバーに続く
 
 広島ブログ↑に参加しています 
≪  1  2  3  4  5  6  7  ≫
HOME
なほさんが書いてくれた私

   なほさん    とも君    応援してます
広島発・マンガでつづる家族日記 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[06/13 メントーズ大好き]
[07/28 ウリ坊]
[07/28 江島]
[07/28 音♪]
[05/07 くぅー]
[05/02 mario]
無題感謝
[01/19 くみ]
[01/15 peach]
[01/14 やま]
新年!感謝
[01/06 デコポン]
無題感謝
[01/04 あんこや]
2010年感謝
[01/03 くぅー]
[01/02 mario]
無題感謝
[12/20 U]
[12/17 デコポン]
無題感謝
[12/17 吉原]
[12/11 ばつ]
[12/11 Rin]
[12/10 eiji_low]
[12/03 デコポン]
[12/03 デコポン]
[12/03 くぅー]
無題感謝
[12/01 しいた]
無題感謝
[11/21 音♪]
[11/08 peach]
忍者ブログ [PR]