ブログ Desert Rose 広島ブログ 忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
心のなかみ・気持ち・思いがわかってきて ぽろぽろ出てきたらカタチにするのに書いてみます 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

" 猫が居眠りしてるまに… " の ベベさんが 気になってる 
  ガラス張りの怪しいトイレ 3人用

 うふふふっ ( ^ ^ )
 
PR
広島ブログにも登録されている 幸せの雲と整体師 さん の ブログ
過去記事から カキかきマラソン の 記事を 見つけました。
とっても 参考になったので 興味のある人 是非! 
   ■ カキかきマラソンに行ってきた
   ■ カキかきマラソンに行ってきた2

10㌔走者が 先にスタートして その後 3㌔ 5㌔ スタート
それぞれの 折り返し地点を 帰ってくる コース
10㌔の人 と 5㌔の人は 同じくらいに 帰ってこれるのかなっ
と いうことは 牡蠣スタートは 同じくらい ( ^ ^ )

こちらに 気になる高低差 出てました → かきカキマラソンパンフレット 
5㌔の 折り返し地点から 先を行く 10㌔は ずっと上り坂気味

平和マラソンチーム の
 あんこやさーん くみさーん 行きましょう!!

 ファミリーも 家族 皆で 走ろっ
 
 ↑広島ブログに参加しています


M.SAITo さんに続き 5㌔エントリーしました
エントリー入力データ 所属(クラブ・学校) のトコ
" 広ブロマラソン " って入れました。
 7文字で 部 が入らなかったです
3ヶ月後に 走り に 行きませんか♪
  第32回 江田島市かきカキマラソン大会
   申込期間 2008年12月01日~2008年12月19日
   ファミリーマラソン タイム計測無し 
この前の 平和マラソン に初参加 して とっても楽しかった。
けど 毎日の中で 走る時間を 作るっていうことが 
どんなに難しいか ってコト を 思い知った。
おまけに 日頃 走ってないのに 有酸素運動なんかしてないのに
ちょっと練習したからといって いきなり 走れるようになんて ならない!
心肺機能は すぐには 向上しない 脂肪だって 筋肉 だって
今の体力に +α を つける その繰返しを 地道に頑張る。

かきカキマラソン大会 私は 5㌔で 参加予定です。 
次の 平和マラソンで 10㌔ 目標かなっ

 5㌔参加の人 大募集
さみしーので 一緒に 走って!!

 ↑広島ブログに参加しています
なんか 視界が 赤いなぁと思ったら 消防車だった
 
おもしろーい 信号待ちの間ずーと見ていた

こらー そこ左折レーンなのに 右折するなー消防車  !!
今日 山に行くと  広ブロカラオケ部の 部長 が 歌ってました。
これ おっきくなる → 
広ブロカラオケ部 ← 興味のある人はコチラ

カラオケ部 発足部会に参加した人 さっさと来なさい

 ↑広島ブログに参加しています
オフ会後 色んな コメントを もらって 記事を見て

カッコイイ と 沢山 言ってもらって 嬉しかった。
こんなに 言ってもらう事って なかなか 無いと思う。
わーいっ ( ^ ^ )?   あれっ・・・   けどね  けどねっ・・・

誰か  ひとりくらい 可愛かった と 言ってくださーい

  お ん な の こ だ も ん     い ち お う   ム リ ?

ごそごそ おもちゃ箱の中を 探してみると 出てきた。
 
しばらく 釣りに行ってない オキアミ買ったら サビキに行ける

  広島ブロ釣り部 ← 興味のある人はコチラ

可愛らしい趣味はないのか・・・。

↑広島ブログに参加しています
広島市民球場でのオフも終わり スタッフ皆で グランド整備 
なれない皆で トンボをかけて ブラシをかけて 整備しながら
少しずつ 綺麗になっていく グランドを 見ながら 
この空間は 何年もの間 こうやってすごしてきたんだなぁ と思った。
いっぱい お疲れさまでした。
ほとんど グランドか 放送室にいた為に 飲まず食わずで
お昼ごはんを 食べる時間を 見失い お腹ペコペコだった
打ち上げで やっと ご飯で 空きっ腹にビール
ウコンの力 と 鍋 
打ち上げのメンバーも 知った顔ばかりで リラックスできた。
思えば 最初の頃は どうしようと 参加したオフ会だったのに
もう 身近な人たちに なってしまったんだなぁと 実感
皆さんの 雰囲気も よそよそしさなんかなくて 和気藹々で
今回 初めての人も すぐ馴染んでいたように 見えた。
そんな会に なっていっているのが ちょっと 嬉しかった。

あとは 酔っ払ったので 内緒
しっかり 2本のあんよで 帰りました
 
ありがとう 広島ブログ市民球場 
子ども達と遊んだことも とっても楽しかった
猫が居眠りしてるまに… のトコの べべさんとこの
とっても 素直な ちびべべ 
キャッチボールしたり 一緒に守備してたりして 楽しかった。 
ちびべべが 相手をしてもらってた ある男性に 親子と思われ
 「 おかぁさん ( 私のコト ) に 野球 教えてもらいんさい 」 と 
言われていた。 " おとーさんに " でもないし、なんか 面白かった。
 ちびべべに 「 もう 一緒に 帰ろっかぁ 」 と 言うと
  「 イヤ 」  と おもいっきり 即答で 断られた。
とっても かわいい ちっちゃな女の子 がいた!  ママも 可愛かった
( おそらく斉藤さんの 読者さんの女性のお子さん )
ころころと ボールを転がすと テコテコと 取りに行って
にこにこして 拾ってくる。  かわーえーっ と つい 何回もした

ボールを 両手で卵の様に あっためるフリをして   
   うまれるよー うまれるよー  
    ぴき ぴきぴきぴきー
   あー うまれたぁ ( ^ ^ )/
   なにかなぁ なにが うまれた? と 聞くと

    「 ひよこぉー。 ぴよぴよぴよーっ 」  と 答えた。

   かわいいー っ  かわいすぎるー。

 子ども達も ありがとう 

とっても楽しかった 広島ブログ市民球場 
今までとは違った形での 広島市民球場 違った形での広ブロオフ会
とっても いい思い出が出来ました。
初めてお会いする色んな方がいた筈なのに 
相変わらず自己紹介のない私で すみません 野球楽しみ過ぎました。
茶色のサードで 赤いグローブだったのが私です。
 
1番嬉しかった事は キャッチボールが出来たこと
どーやったら ちょうど良く投げれるか 力の加減が わからずに 
あっちこっちに振れる球をとってくれたebikoさんは流石です。

野球が出来たこと 子どもと遊んだこと 
 ファイキンさんの 姿が見れたこと ← これ重要

心残りは 白組のベンチにいた人達とお話出来なかったこと
 ファイキンさんと お話出来なかったこと ← これ重要

放送室から 最初にちよっぴり 長く話したのは 面白かった。
 
 放送席からの風景は またちょっと違う グラウンドが見える

広ブロ女子ソフト部は キャッチボールの目標も達成できて
活躍できたので良かった( ^ ^ )と思う。
女子のキャッチボール力も なかなか意外でよかったでしょっ

 広島ブログの皆さん ありがとう

とっても楽しかった 広島ブログ市民球場 
≪  1  2  3  4  5  6  7  8  9  ≫
HOME
なほさんが書いてくれた私

   なほさん    とも君    応援してます
広島発・マンガでつづる家族日記 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[06/13 メントーズ大好き]
[07/28 ウリ坊]
[07/28 江島]
[07/28 音♪]
[05/07 くぅー]
[05/02 mario]
無題感謝
[01/19 くみ]
[01/15 peach]
[01/14 やま]
新年!感謝
[01/06 デコポン]
無題感謝
[01/04 あんこや]
2010年感謝
[01/03 くぅー]
[01/02 mario]
無題感謝
[12/20 U]
[12/17 デコポン]
無題感謝
[12/17 吉原]
[12/11 ばつ]
[12/11 Rin]
[12/10 eiji_low]
[12/03 デコポン]
[12/03 デコポン]
[12/03 くぅー]
無題感謝
[12/01 しいた]
無題感謝
[11/21 音♪]
[11/08 peach]
忍者ブログ [PR]