ブログ Desert Rose 広島ブログ 忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
心のなかみ・気持ち・思いがわかってきて ぽろぽろ出てきたらカタチにするのに書いてみます 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お昼に ランチなんて お休みは 久々で 
お腹いっぱい 食べた  

    ひと     しいたさん     なほさん
 ↑ なほさんの記事 有り

  ■ 山田さんち なほさん
広島発・マンガでつづる家族の日記。


  ■ ぐうたら兼業主婦日記 しいたさん
育児・家庭のこと、仕事のこと、趣味のこと、真面目なことetc・・・
つらつら書かせていただきます。
( カミングアウトの魔法の持主 )

文字の世界での やり取りも 自分のペースで 出来ていいけれど 
やはり たまには こんな風に 会って 話して
思うことを 言って 聞いて 冗談を言って
同じタイミングで 同じペースで 
一緒に 笑ったり 考えたりするのって イイ 
話しているのを 見てるのも イイ

ちゃんと 話せる 一緒に笑える 安心する

 ↑広島ブログ ここは 地域コミニュティ 
PR
オフの次の日 朝 薄暗らーいうちから 起きて仕事に行った。
どーも 体の動きが 悪い ( 2時まで 飲んでたんだ 当たり前だ・・・。 )

仕事先の店舗の中に マッサージの お店がある。
前に 飛び込みで施術してもらったのが キッカケで 話すようになった
とても 良い雰囲気で 接してくれる 整体師の男子がいる。
憶えてくれることも 嬉しくもあり お願いしますと お店に行った。

ストレッチを しても 左右で同じポーズが出来ないコトを話して みてもらうと 骨盤位置が ゆがみ 足の長さが左右で1.5cm違っていた。

「 そろえますね 」っと うつぶせで 足を伸ばして 
背骨も チェックしながら 施術をしては 足を そろえるを 繰返す。

私は 気付いてなかった。 何度も そろえられ 比べていた足に
履いている 靴下が 左右違う ということを・・・。
どれだけ おかしかったか・・・。かなり 気を使ってくれたのだと思う。

最後に ズボンのすそを ちょっとだけ 折り返して おいてくれたのは
自分で治す時に " 私が気付く様 " に だったのではないかと 思う。

私は わーい そろった と ズボンも そのまま お店を出て行った。
何時間か後に気付き わーっ と 叫び声を あげることになる・・・。

「 骨盤治して 足そろえたので 靴下もそろえて下さい 」
とっ 言って ほしかったなぁ  

 ↑広島ブログに 参加しています 
Shiozyさんには 貯金箱 『広島ブログ 弥生会』写経 と ネタで
結構 からんで もらってます。  ありがとうございます。
  ( かまってほしい 犬タイプ だったらしい 私には とても 嬉しい )
けれど まだ 名前を覚えて もらえない Desert Rose  です。
オフ会で 「 えっと 誰だっけ? 」って 言われました。
なんとなく そー思ってましたけど がーん
今度 憶えられてもらえなかったら ボケ説 を 流そう

Shiozyさん と 腕相撲 しました !
 Shiozyさん の 記事は こちら → <負けたくないもの>
やっぱり 簡単には 勝たせて もらえませんでしたねー
を 持たせてもらっちゃいました。

とっいうことで さぁ ジムに 入ったことだし 
次は勝てるように ( 無謀? ) 歯が立つように 鍛えて 出直します!
ジムは 今なれる為の 初心者トレーニングだけど
10回行ったら 個人のトレーニングメニューを 作ってもらえるらしく
その時には 腕力を入れてもらおうっと♪

masamiさん 
どーやっても のぶさんの 太腕には かないませんって 
手を握った途端に 降参って わかります

 皆頑張れ スポーツの秋 
そして 女性 か ひ弱な男性の 挑戦者求む
 
 ↑広島ブログに 参加しています 


コメント ありがとうございます とっても嬉しいです
時間が なかなか 余裕がなくて お返事 遅れています ごめんなさい。
日曜は PCの前で 寝ちゃってました
広島ブログオフ会に 参加された皆様 おつかれさまでした。
はい おつかれさまでした。
楽しく参加させていただきました。ありがとうございました。
はい ありがとうございました。

名刺交換ってなれなくて 雰囲気に圧倒され 凄いなぁって 思いながら
私は 人見知りで 自分から 話しかけることは出来ませんでした。
お話して下さった方々 ありがとうございます。

・・・と 言っても 大人しく可愛かった わけではなく
マイペースに調子に 乗って 飲んでました。
立って飲むって 酔っ払うんですねー 迷惑をかけたかた ごめんなさい

ブログ名刺って凄いです 会社などの仕事のものと違い
個性が凄くでていて 皆さんセンスが いいんです
流石 モノを 書いている人たち

会いたい宣言をしていた「 なん吉さん 」に 初対面でした。
蛙ジャージの 好青年でしたので 逃げませんでした。
 
10枚 集めたら甘噛みの所 私は5枚集めました。

あれっ ・・・。 甘噛みで なんか 思い出してきた・・・。
誰か噛んだ 気がする・・・。
多分 今から 不意に出てくる 記憶を たどって思い出しますが
ごめんなさい 今度 蹴っても 叩いても 噛んでもらって かまいません。
肉体的苦痛は大丈夫ですが 精神的な苦痛は勘弁してください。
なんか ヌフムヨさんが 凄く 笑っていた 気がする・・・。

たぶん段々と思い出しますので ちょっと休憩
今日の仕事は きつかったぁ

 ↑広島ブログに参加しています 
さぁ 今日は まだまだ先きだと思っていた 広ブロオフ会です。
用意 (?) は 今からです。

オフ会の名札 手書きで しかも 名前書いただけ ですが 何か?
えー すみません 何にも 思いつきませんでした・・・。

オマケに 人見知り・・・ 宿題 (?) の段階からすでにしました。

今まで 見ていた ブログの いろんな人をみて 
会いたかった人を探して 楽しんでこようかと 思います。

 今日は寒いかも 皆さん気をつけて
  よろしく お願いします

 ↑広島ブログに参加しています 
自己紹介工場 ← 文月さんのとこで 教えてもらいました。
名前を入れたら、自己紹介のための例文を作ってくれます。
最近 こんなの流行ってますよね

オートマで ギアチェンジを 乱用する 
 Desert Rose ひと です。よろしく 」


と 出ました。 んー 微妙に当たっている。
車は半ミッションなので 時々しますが このことでしょうか?

広島ブログオフ会 参加します。 ちょびっと 不安もあるのですが 
よろしくお願いします。
ebikoさん と つゆまめさん と ゴリラ会議 したい。
masamiさん みかぼんさん も 飲んでみたい

えーっと 1番 会いたい人  なん吉さん♡
けど いざとなったら 隠れるかも・・・。 スキとヤバイは 紙一重なのだ。

実は会いたい人はいるのだけども
 不参加なのか?参加表明されてないのか? 定かではない

電話をかけたらいつも何か食べている ひとです。よろしく。

 ↑広島ブログに参加しています 
今日 とっても 嬉しい コメントを頂きました
昨日の エントリーのコメントです ありがとうございます!

これで 私も 
  なん吉さんを 泣かせた女 です

 やったー!! えっ 違うの?

↑広島ブログに参加しています
ぐうたら兼業主婦日記
育児・家庭のこと、仕事のこと、趣味のこと、真面目なことetc・・・つらつら書かせていただきます。
ここ↑の しいたさん に お誘いを貰って 行って 来ました ( ^ ^ )
池田聡 ぶらりツアー
" ギター1本もって 色んなところに 歌いに 行きたい "
この指止まれの コンサートで 人に来てもらうより
自分で 歌いに来たかった
なんて 始まりました。  とっても安心感ある 雰囲気を 漂わす人
ギター片手に ピアノ曲も ギターですると 雰囲気が 変わって またイイ

正面の 真ん中 辺りに 座っていた為に 喋りの時には 目があう
合った目をそらさない人なのか たまたま 視点の 置き所が 楽なのか
目が合い続け てれるじゃんか ← 幸せな人でしょ
← 携帯のカメラで撮ってこの距離
しいたさんは もうひと席前で お互い手を伸ばしたら届きそうなくらい 「手フェチ」には かぶりつきの距離 

声と声の 間の声 ( あいうえお に ならない部分 ) が とってもキレイ 
声質 と 声量の問題?

ヒーリングミュージックの様で 心地良く 目を つむりたくなった。

" ぬれた髪のロンリー "  " モノクロビーナス " が えかった。

もう てれるじゃんかぁ
しいたさん きんきゅ ( ^ ^ )

↑ 広島ブログに参加してます
≪  2  3  4  5  6  7  8  9  ≫
HOME
なほさんが書いてくれた私

   なほさん    とも君    応援してます
広島発・マンガでつづる家族日記 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/13 メントーズ大好き]
[07/28 ウリ坊]
[07/28 江島]
[07/28 音♪]
[05/07 くぅー]
[05/02 mario]
無題感謝
[01/19 くみ]
[01/15 peach]
[01/14 やま]
新年!感謝
[01/06 デコポン]
無題感謝
[01/04 あんこや]
2010年感謝
[01/03 くぅー]
[01/02 mario]
無題感謝
[12/20 U]
[12/17 デコポン]
無題感謝
[12/17 吉原]
[12/11 ばつ]
[12/11 Rin]
[12/10 eiji_low]
[12/03 デコポン]
[12/03 デコポン]
[12/03 くぅー]
無題感謝
[12/01 しいた]
無題感謝
[11/21 音♪]
[11/08 peach]
忍者ブログ [PR]