ブログ Desert Rose 広島ブログ 忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
心のなかみ・気持ち・思いがわかってきて ぽろぽろ出てきたらカタチにするのに書いてみます 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

広島ブログオフ会in広島市民球場
とっても楽しかった 朝から 晩まで 楽しかった。 
幸せな1日でした。
今日は 体のあちこちが痛くて 痛くないトコのほうが 少ないです。

色んな準備をして下さった 実行委員さん  スタッフの皆さん 
  江島@メディアサプライズ
  旦那少年『M』
  M.SAITo 人間力向上ブログ
  カラクリ☆忍者屋敷

とっても 感謝です。 また ブログ記事 訪問させて下さい。
私も ゆっくり落ち着いたら 記事を書きます ( ^ ^ )

 広島ブログの皆さん ありがとう

とっても楽しかった 広島ブログ市民球場 
PR
今日 絶対寒い・・・。
 
 怪我しませんように

↑広島ブログで市民球場 
気がつくと 最近 ここのブログへ
" ひろしま国際平和マラソン " の検索で 来られる方が 増えてました。
参加された皆さんお疲れ様です。

広島ブログに マラソン部が 出来ました?
走ってみようかなぁと思っている あなたは こちら

あれっ 部長 は 何処?

目の前に 壁は無くて 脳の中に 壁がある

↑広島ブログで市民球場 
広島ブログ 第3回オフ会 in 広島市民球場
 11月18日(火) 10:00~(15:45)雨天中止
 本申込受付はコチラ↓
  広島ブログ第3回オフ会in広島市民球場 本申込受付

私の このオフの サブタイトルは 
  " あの人 と 念願の キャッチボール " です。

shiozyさん  今度は 野球対決したいので 白チームにして下さい。

↑広島ブログで市民球場 
キャッチボール が したーい
もう この前にしたのが 1年3ヶ月前になった。

広島ブログ 第3回オフ会(仮告知・参加者仮募集)
11月18日(火) 市民球場 10:00~(16:30)

会社お休み できるように 頑張ります!
念願の 赤いこの人 とキャッチボール出来るのか

左手 グローブしたら 大丈夫かなっ

↑広島ブログで市民球場 
「野坂健三郎画伯・これがオヤジの生きる道 挿し絵展」
 中国新聞社本社 ( 中区土橋町 ) 
めざすは 「 挿絵原画展 」
着いた! 中国新聞社本社の 2階!
どこでやってるんだろー。
あっちかなぁ こっちかなぁと 2階を うろうろ・・・。
売店があった 理髪店があった 歯医者さんがあった。
ないよー ここ どこぉー ・・・。

壁にくっついてる 掲示板を見つけた。
いろいろと貼ってある中で 見たことのある 目指す絵を見つけた
 " 1F ふれあいロビー " で 開催かぁ・・・。
  えっ 1階!?

なんで 私は2階に来たんだろう・・・。
1階には ちゃんと shiozyさんの痕跡が

「 挿絵原画展 」は1階ロビーです
勝手に 2階に入ってしまって ごめんなさい

↑広島ブログに参加してます
パーティー後の デート  
 
カウンターで まったりの 2人 デートの相手は コチラ
 フランス産の赤 フルボディ
山田さんち の なほさん に 2人セットで 書いてもらったイラスト
 ← コレを
二人とも 相手側を落として 自分のプログ名刺を作っている私達

楽しかった ありがとう また行こうね

↑広島ブログに参加してます
河野美代子先生の出版記念パーティー
私が 河野先生の本に 出会ったのは 私が子どもの頃に 
母が買って読んでいた本 " さらば悲しみの性 "
なにを母が 読んでいるのか 不思議で 子どもの頃に読んだ
子どもすぎて 多分あまりわかってなかった気がするけれど 
卵管が破裂する話や ドレンを腹部に入れている話など 
どちらかというと 痛そうな話しを 憶えている。

お手伝いにと 早めに行くと 手にシップをされた Shiozyさんと
病院スタッフさん・ブロガーさん 何名かとで忙しくされていました。
飲みで話すということではなくて こういう作業をする時って
人柄も なんとなくわかって 皆さんよい方で よかったです。
ご一緒した皆さん ありがとうございました。
 

1番驚いたのが この人 が 一滴も飲まなかったこと 

↑広島ブログに参加してます
≪  1  2  3  4  5  6  7  8  9  ≫
HOME
なほさんが書いてくれた私

   なほさん    とも君    応援してます
広島発・マンガでつづる家族日記 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/13 メントーズ大好き]
[07/28 ウリ坊]
[07/28 江島]
[07/28 音♪]
[05/07 くぅー]
[05/02 mario]
無題感謝
[01/19 くみ]
[01/15 peach]
[01/14 やま]
新年!感謝
[01/06 デコポン]
無題感謝
[01/04 あんこや]
2010年感謝
[01/03 くぅー]
[01/02 mario]
無題感謝
[12/20 U]
[12/17 デコポン]
無題感謝
[12/17 吉原]
[12/11 ばつ]
[12/11 Rin]
[12/10 eiji_low]
[12/03 デコポン]
[12/03 デコポン]
[12/03 くぅー]
無題感謝
[12/01 しいた]
無題感謝
[11/21 音♪]
[11/08 peach]
忍者ブログ [PR]