ブログ Desert Rose 広島ブログ 忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
心のなかみ・気持ち・思いがわかってきて ぽろぽろ出てきたらカタチにするのに書いてみます 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと 先にボーリングオフのお話
- 江島さんのトコでの ボウリングオフ開催 の告知 -
ボウリングオフ会を開催します。
ボウリングがしたい人、行きませんか。
※ 参加者 ※
・江島さん・灰皿猫さん・ヌフムヨさん・河口さん
・にしゅうさん・長岡さん・他1名
この 他1名 は 私のことだった。
江島さんとボーリングオフの話で「 行っきまーす 」 と 返事をした後に
私は 電池切れの携帯電話お金の入っていない財布 を 持って
行方不明 に なった為に こうなる。
戻ってきて 元気なので やっぱ 参加する!
集まってご飯 & 簡単に自己紹介 
さあ 7名で ボーリング 
だいだいろが 私の9ポンド けど何か軽くて 10ポンドに変わる。
 首謀者の ナイスフォーム
 いっぴんだけ狙う時はこそこそ投げる

皆を油断させる作戦成功 ( ^ ^ ) 
今度は皆 参加しよーねっ♪ 

↑広島ブログに参加してます
PR
広ブロ・コラボ ダイエット

はずかしくて 何も書けないヨ・・・。  

 情けない

↑広島ブログに参加してます
しいたさんの元記事 コレ↓ → 広ブロオフ。二次会のこぼれ話。
さて、先日の広島ブログ第二回オフ会の二次会でのお話。
エシマさん と matsuuさん が
 「余命半年といわれたら何をしたいか」 という話題で盛り上がって(?)おりました。

ちなみにお二人とも「旅行」なんですと。
まぁ行き先はそれぞれあるかと思いますけども。
で、近くにいた私も聞かれたんですよ。
はい ここまでは しいたさんと おんなじ コレ↑しいたさんとこ引用

 しいたさん 「エステ三昧」
 江島さん  「あと半年で死ぬのに、きれいになりたいんですか?」
        ・・・。

 ひと     「旅行」
 江島さん  「湯来温泉に行きたいんですか」
        ・・・。
 ひと     「最後に 湯来温泉かぁ・・・。 んー 」
         「私 何か 悪いことしました?」

 江島さん  「いいえ」
        ・・・。
しいたさんがブログに書いて 私も考えてみた。
実は 特になかった。 面白くない人間だなぁ と思った。
しいて言えば 思い切って パラシュートで 降下してみたい。
激流をラフティングしたい。 美味しいものをいっぱい食べたい。
友達誘っては 小旅行に行きたい。 昔の友人に会いに行きたい。

深夜にテレビで放送していた ロス:タイム:ライフ を思い出した。
1話完結方式 毎回違う主人公は不慮の事故や自殺で死んでしまう。
するとその瞬間、時間が止まって、サッカーの審判姿の男たちがピピーッと笛を鳴らしながら現れる。 そして実況付きになる。
頭上に掲げたボードにはロスタイムの時間が掲示されていて、
その時間が「人生の無駄を清算する生涯最後のひととき」となって
主人公は自分が死んでしまったのを知り、残された時間をジタバタと走り回って真剣に「生きる」ことになる。

どの主人公も目の前にある自分の問題を解決していた。
唯一 引きこもりの主人公は 最初は 同じく引きこもりをした
けど 最後は どうしても出る事の出来なかった扉から1歩を踏み出して
生き生きと 生きることを 選んだ。

この番組 面白かったよ 終わっちゃって残念だ。

 まぁ とにかく しいたさんと2人で 江島さん対策だ 

↑広島ブログに参加してます
今回のオフで かわいい男(ひと)だなぁ と思った シャイでナイスな方達
あの2次会に来た人は よく分かる筈
とっても M型 yukiiroさん 、 癒される笑顔の matsuu さん
piromoo さん 私もブリーチの話加わりたかった!

けど 実はね 一番は この ハニカミ王子 ありがとうっ

私の周りにいたひとのみ知る

↑広島ブログに参加してます


オフ会 ありがとうございました。とても楽しかったです。
コメントにお邪魔できないブログさん ごめんなさい
 ・ココログさんの所はコメントエラーで書込みできず
 ・livedoorさん所は混雑エラー 運が良かったら書き込めるみたい

ブログメンテで 乗り遅れましたが オフについて おしまい ( ^ ^ )
今回のオフで かわいい女 ( ひと ) だなぁ と思った 手作りな おふたり
ひとつ ひとつに ボタンが 縫い付けてあった 手作り名刺
「FURIFURIしっぽ♪」 くぅーさん
流石 手作り隠れ家さん → 
見るからに やーさしぃ 雰囲気で ぽっ でした。
 猫が居眠りしてるまに… べべさん
ビミョー猫 な べべさんねー かわいいんよ 
酔っ払っててね ニコニコして 顔みて言うんよ
 てぇ~ つなごぉっ ^ ^ 」  って 男なら ぎゅ よっ
手を つないで ローソンに 買い物に行ったんだ
べべさん お疲れさまでした 
ココログさんでコメント欄に入れません 
バラしちゃって ごめんなさーい コレが ブログの怖いトコでーす。

手作り女子は かわええねー

↑広島ブログに参加してます
なかなか シャイな私は あんまり動いてなく ( またか・・・ )
挨拶をしそびれた方もチラホラでした。 人いっぱいで 気持ちいっぱい
エロイ お方とも 話せなかったのは残念ッ!
オフ会前日 飲み会の帰り道に 友達にプリンターを借りて
 ← オフ会直前に作った名刺
以前 なほさんが しいたさんと私を一緒に書いてくれたものなんだけど
しいたさんゴメン!! と 切り離して 自分のトコだけ使った。
でっ 滅多にしないことで 折角なので 名刺の裏も 印刷してみた
名刺の裏を見て なんだ?この食べ物は? と思った方たちもいる筈
 ・私のお弁当シリーズ 5種類
 
 ・仕事の関係で行く 某○タウンさんの 社員食堂シリーズ 5種類
 
( こんなにあって ご飯は自分で好きに盛って 500円!! 美味しい!! )

名刺は交流の目玉にもなってましたね

↑広島ブログに参加してます
楽しかったです ありがとうございました。
これから 海に行ってきます。
帰って来て また お邪魔しますね( ^ ^ )

 いろんな人 いっぱい

↑広島ブログに参加してます
気取れない 我慢が出来ない くしゃみ ほど 
人それぞれの 特徴が ある音は ないと思う

職場のフロアで 誰かが くしゃみをすると その音で 誰かわかる
広いフロアで ひとりだけ 気になるくしゃみ を する人がいた
母のくしゃみ そっくりなのである
誰だろう・・・と思っていたら 隣の課の 課長だった 
その課長が くしゃみを するたびに 母を思い出す。
つい そのくしゃみの方向を 見ると 母ではなく おっさん なのだ。
わかっていながら いつも 不思議な気持ちになる。

 くしゃみが 1番困るのは 運転中だと思う
一瞬真っ白になって あぶない けど どうしようもない

↑広島ブログに参加してます
≪  1  2  3  4  5  6  7  8  9  ≫
HOME
なほさんが書いてくれた私

   なほさん    とも君    応援してます
広島発・マンガでつづる家族日記 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/13 メントーズ大好き]
[07/28 ウリ坊]
[07/28 江島]
[07/28 音♪]
[05/07 くぅー]
[05/02 mario]
無題感謝
[01/19 くみ]
[01/15 peach]
[01/14 やま]
新年!感謝
[01/06 デコポン]
無題感謝
[01/04 あんこや]
2010年感謝
[01/03 くぅー]
[01/02 mario]
無題感謝
[12/20 U]
[12/17 デコポン]
無題感謝
[12/17 吉原]
[12/11 ばつ]
[12/11 Rin]
[12/10 eiji_low]
[12/03 デコポン]
[12/03 デコポン]
[12/03 くぅー]
無題感謝
[12/01 しいた]
無題感謝
[11/21 音♪]
[11/08 peach]
忍者ブログ [PR]