ブログ Desert Rose 広島ブログ 忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
心のなかみ・気持ち・思いがわかってきて ぽろぽろ出てきたらカタチにするのに書いてみます 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DAISY SPRING さん の イベントに FURIFURIしっぽ♪ の くぅーさん
猫が居眠りしてるまに… べべさん が 参加されるということで
ふらり 遊びに 行ってきました
 
       多肉達       と     ビミョー猫達
あー 音♪さんだ 麦ちゃんと バイクで来られてました。 すごい!!
  ← 音♪さん と 麦ちゃん
そして 皆実町を くりき妻さん が 歩きまわってました ( ^ ^ )
   コレ 持って → 
28・29日の土日は『ワークショップ&パネル展示in皆実町商店街』!!
ラテくんは 多分カメラが好きでないみたい シッポ振ってたのに
写真を 撮ろうとすると こそこそと 視線を落として 大人しくなる
 
 ラテくん こっちー の くぅーさんの手

初めて手づくりイベントに行きました
偶然に会えて良かった ( ^ ^ )

広島ブログ↑に参加しています 
PR
私も 5㌔参加のスタートをして 海沿いの道を走る
30分前にスタートした 10㌔走者の 折り返しランナーと すれ違い始め
オレンジのTシャツを 見つけては ハイタッチ をする
 はまださん ・ まつうさん ・ ヌフムヨさん ・ かげさん ・ 増永さん
 栗木さん ・ 江島さん
えーっと 順番 わからなくなった・・・。
たっ たのしーっ 元気が出る Tシャツ効果有り!!
私も 5㌔の折り返し 
オレンジの香りのする水だった  
江島さん発見 ロックオン →
  この写真は ちょい 大きくなる ↑ クリック
沿道では地域の皆さんが「頑張れっ~」と沢山声をかけて下さり
本当に力になりました。 ありがとうございました。
はいっ 無事完走!! かげさんビールで乾杯 ありがとう
斉藤さんのトコの ポク可愛い!! 
 
カキ飯に わーいっ まつうさんが 揚げたて 牡蠣フライ買ってくれた
 そして 抽選会 くりき妻さんが 大当たり
マイクでのスピーチは、笑顔でとっても楽しくて、チャーミング
皆の中で一番いい人が当たったなぁと思いました。
MCさんの声よりも良くって キャラクターショーが始まりそうだった

皆さんと一緒だったから参加出来たんだなぁって思います。
そして とっても楽しかったです。 ありがとうございました。

 広島ブログ↑に参加しています 
皆で集合した宇品港は いつもの様子と違い
 走る格好した人が いっぱいで 
フェリーは満員出港 皆乗れてよかった

皆で ゼッケンをつける 私は 1人 5㌔で緑
江田島に到着して歩いてすぐの会場へ
 場所取り完了 芝生でやわらか
皆 アップしながら スタート地点へ移動
天気がいいので 半袖になる ドキドキで 全然寒くない

10㌔、3㌔ 無事スタート
3㌔スタートで 「 ひとさーん ! 」 と 声がする
くみさん発見!!当たり前だけど、まだ無事!頑張れ!

3㌔のトップランナーのマジ走り と 続くランナーの歩き走り( ^ ^ )

 かきカキマラソン 走2へ続く
 
 広島ブログ↑に参加しています 
かきカキマラソン  とっても 楽しかった
くーさんが作ってくれた応援旗 
  おりこうさんだった ラテ君
ラテ君は 人が好き 皆と仲良し 
皆が走っている間 くーさんとラテ君 荷物の番を ありがとう
おかげで 安心して 楽しめました。
ラテ君 今日は 疲れたね 
帰りのフェリーの中で うっつら うっつら してました。

江田島の人達 美女応援団&ラテ君 ありがとう
そしてお熱の出た ベベさん残念 また遊びにイコね

 広島ブログ↑に参加しています 
皆でフエリー
江田島到着しました。
さぁ、始まった

 広島ブログ↑に参加しています 
とっても いい天気  広域公園ランニングコースで 最後の試走

人が沢山 いるなぁと思ったら マラソン大会をやっていました。
それも ・・・ 一部 同じランニングコースを
 ← 短パンの 女子高校生と 走る
女子学生に紛れて ランニングコースから 女子マラソンコースを
走って遠回りした 江島 さん
 コース指示と 違う方向に行った 私
ヌフムヨ部長 は 難なく 一番 軽快に 走ってました。

いい天気で 運動するのは 気持ちが良かった  
こんなことする機会も あんまり無いので 良かった。

 ← Tシャツ 出来上がっていました。
手触りツルツルしてて 良かったです。
ロゴは思ったより大きくて 真ん中が正解だったのかも・・・。

100日なんて あっという間だ ( ^ ^ )

広島ブログ↑に参加しています 
かきカキマラソンの開催日が 近づいてきました。
ネットでこんな写真を発見 → 
走らんでも 食べれる・・・のか。 ( 昨年の写真 )

会場風景は なまこの海産物も 物体そのままが塩水ごと売られていて
イカキムチや 辛子明太子や みかんなどの柑橘類
なんか楽しそうでした ( ^ ^ )

マラソン合同試走 最後 に なります。
今週末、2月21日(土) 朝10時から 広域公園ランニングコース
10時前に各自集まってアップをしておいて、10時に走り始めます。
マラソン部長ヌフムヨさん と さわやかな江島さん と 私 が参加。

公園の真ん中にあるランニングコーススタート地点集合です。
3km・2km・1kmのコースを 好き勝手にミックスして走る予定です。
ご一緒できる方はぜひ。( ^ ^ ) さわやかに ご連絡下さい。

3人かも。

広島ブログ↑に参加しています 
高橋直子さんが 某TV番組で
マラソン選手が 何故痩せているか と言う問いに
走るには " 車体(体)が 軽い方がいいから " と答えていた。

そーだ そのとーり  いいこと聞いたヨ
皆に 教えてあげようっと 思っていたら

広ブロマラソン部 みんな 痩せた人ばっかりじゃーないかーっ

  私が 問題なわけよ・・・

↑広島ブログに参加しています 


♦ マラソン部の皆さんは 
   さわやか眉毛さんから こちらで お知らせ有り

♦ トイレに ビックリした12人の村人の皆さんは
   こちら で ストローのお勉強をして下さい ( ^ ^ )
≪  1  2  3  4  5  6  7  8  ≫
HOME
なほさんが書いてくれた私

   なほさん    とも君    応援してます
広島発・マンガでつづる家族日記 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/13 メントーズ大好き]
[07/28 ウリ坊]
[07/28 江島]
[07/28 音♪]
[05/07 くぅー]
[05/02 mario]
無題感謝
[01/19 くみ]
[01/15 peach]
[01/14 やま]
新年!感謝
[01/06 デコポン]
無題感謝
[01/04 あんこや]
2010年感謝
[01/03 くぅー]
[01/02 mario]
無題感謝
[12/20 U]
[12/17 デコポン]
無題感謝
[12/17 吉原]
[12/11 ばつ]
[12/11 Rin]
[12/10 eiji_low]
[12/03 デコポン]
[12/03 デコポン]
[12/03 くぅー]
無題感謝
[12/01 しいた]
無題感謝
[11/21 音♪]
[11/08 peach]
忍者ブログ [PR]