ブログ Desert Rose お正月4日目 ビンゴケーム と 福袋 忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
心のなかみ・気持ち・思いがわかってきて ぽろぽろ出てきたらカタチにするのに書いてみます 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お正月4日目の お仕事は お店での ビンゴゲーム大会の音響
ハンディの音響機材に ワイヤレスのマイクで 配線 いらなーい って
楽勝 楽勝っと 喜んでいたら 音が出ない・・・。
  うっ 油断したか・・・。 ( ヒーローちっく )
血の気が引いて真っ青になった 頭の中を整理する。
んー なんでかわかんない。 助けを求める。 携帯って便利
携帯に "平常心シール" が はってある。
大したことのない私の平常心だけど とりあえず取り戻す。
マイクに電池が入ってなかった。 わービックリした。

店内を まわって 最近の福袋って色んなものがあるなぁ と・・・。
【犬の福袋】 ドギーマンのスナック満足パック(スナック5点+玩具1点)
【クレハ 初夢福袋】 クレラップ,クッキングシート等色々8点+スクラッチカード(当たりが出たら2000円分のJCB商品券)

その他に
果物福袋 ,ケーキ屋さんのスイーツ福袋 ,コーヒー屋さんの福袋
皆さん いっせいに 工夫だ。

忙しかったお正月 やっと明日から少しゆっくり出来る と思ったら
皆仕事で遊んでもらえない (゜-Å) ホロリ  遊んでおくれよ
← 眠たくても毎日書いた1日1回
明日は暗いうちから起きなくていいんだ 深夜映画三昧
PR
≪  131  165  163  164  162  161  160  159  158  156  157  ≫
HOME
Comment
無題
あけましておめでとうございます♪
今日からしばらくお休みなんでしたっけ?
お正月出勤、お疲れ様でした。
我が家は昨日から通常モード。新年の誓いもむなしく、子供に怒鳴り散らしてばっかりの一日でした。やばいです(苦笑)

ゆっくり休んで、また新たな一年をがんばっていきましょうね。ひとさんのブログ、ほっと一息、くすっと笑ったりしながら、読ませてもらっています。
今年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m
しいた URL 2007/01/05(Fri)01:38:57 編集
しいたさん お正月があっという間に終わりました
私はおせち料理には縁遠く 毎日仕事に行く店舗でのお弁当を食べて過してました。楽しみは甘いものを食べることしかなかったので年初めから栄養は取りすぎです。
今年も仲良くよろしくお願いします♪
2007/01/05 20:25
わかります
この前めで、人が遊んでいるときに働いていて、そうじゃないときが休みでしたからね。
深夜映画?レンタルですか?
ゆっくり休んでくださいね。
やんじ URL 2007/01/05(Fri)06:59:16 編集
やんじさん 夜更しの予定が・・・。
TV放送の深夜映画です。けど起きていられませんでした。
つけっぱなしのTVの音で熟睡は出来ず 素直に寝たほうが良かったような・・・。
2007/01/05 20:28
無題
明けましておめでとう。
携帯に「平常心」シールか~
そそ、それいいね~
つい見てしまう携帯
電話するにしても平常心でかけられる
いいこと聞きました~

今年もよろしくです~
あんこやぼやき URL 2007/01/05(Fri)08:30:20 編集
あんこやさん 明けましておめでとうございます
携帯って毎日見るし何かあったら必要なツールのひとつなので
携帯になにか目印っていいですよ(^^)今年もよろしくお願いします。
2007/01/05 23:16
こんにちは♪
コメントありがとうございました♪
記事をうんうん、って言いながら、
時々クスリ♪と笑いながら読ませていただきました^^
平常心シール、いいですね☆
私もそういうちょっとしたお守りシール、
使ってみようかな。。。
ゆん URL 2007/01/05(Fri)15:11:12 編集
ゆんさん ありがとうございます
ちょっとしたお守りシールって 気分転換にもなさていいですよ
ゆんさんのトコにもちょこちょこ遊びに行かせてくださいね。
2007/01/05 23:18
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  131  165  163  164  162  161  160  159  158  156  157  ≫
HOME
なほさんが書いてくれた私

   なほさん    とも君    応援してます
広島発・マンガでつづる家族日記 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/13 メントーズ大好き]
[07/28 ウリ坊]
[07/28 江島]
[07/28 音♪]
[05/07 くぅー]
[05/02 mario]
無題感謝
[01/19 くみ]
[01/15 peach]
[01/14 やま]
新年!感謝
[01/06 デコポン]
無題感謝
[01/04 あんこや]
2010年感謝
[01/03 くぅー]
[01/02 mario]
無題感謝
[12/20 U]
[12/17 デコポン]
無題感謝
[12/17 吉原]
[12/11 ばつ]
[12/11 Rin]
[12/10 eiji_low]
[12/03 デコポン]
[12/03 デコポン]
[12/03 くぅー]
無題感謝
[12/01 しいた]
無題感謝
[11/21 音♪]
[11/08 peach]
忍者ブログ [PR]