ブログ Desert Rose 体を軽くする準備 忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
心のなかみ・気持ち・思いがわかってきて ぽろぽろ出てきたらカタチにするのに書いてみます 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そろそろ 体を軽くする 努力をしないといけない
体重を計ったら 記録更新 当然の結果だなっ 自分を甘やかし過ぎた

まず ストレッチ をして 運動の出来る体 にする。
今のままじゃ 運動しても しんどいだけで 続かないだろう。

自分の知識 そのままじゃ 努力しないので とりあえず本屋に行く
 ← 友達のトコにもあった オススメ雑誌
パラパラみたら良さそうな内容だけど、機械を使ったものも多いので
こっちを 購入 " かんたんピラティス DVD付 " と " Dietノート " 

ちゃんとすれば これが 一番の買い物になるかもしれません
■Happy & beauty diet note
 ( いつからでもはじめられるDietノート )  
永岡書店 A6 525円
体重 や 体脂肪 を毎日書き込むようになっていて
いつからでも始められるようになっています。

痩せる宣言をした ebikoさん 頑張りましょうね。
仲間募集中 皆さん頑張りましょう

↑広島ブログに参加しています
PR
≪  172  168  170  131  165  163  164  162  161  160  159  ≫
HOME
Comment
ひぃぃぃ!
スキンケアして寝る準備をしてココ見たら・・・
またスッポンポンになって体重チェック。
昨日より200g増えてた(T_T)
今日は拭き掃除して2度も階段を使ったのにな。
明日は歌いながらステッパー踏むけん!
写真のDVD付ってのが良さそうだね♪
頑張ろ~!
ebiko URL 2007/01/08(Mon)02:31:48 編集
ebikoさん 忘れそうな時にはお互い思い出し合いましょうね
ちっとは軽くなって 春を迎えましょう(^^)/
ステッパー持ってるんだ まだDVD見てない はははっ
2007/01/09 00:51
はじめまして。
昨日はご訪問ありがとうございました。
私も今年こそは毎年言ってます(>_<)
昨年の年末にCD付きのヨガの本買ったのに
一度もしてません(笑)
こんな私ですがこれからもよろしくお願いします♪
yokko URL 2007/01/08(Mon)06:43:34 編集
yokkoさん 私こそ仲良くお願いします♪
私もまだピラティスのDVD見てません(^^)
ヨガも迷ったんですけど 体がかたすぎて まだ無理と判断して
ストレッチっぽいピラティスにして見ました。
2007/01/09 00:54
私も参加?
昨日と今日で、ちょっと気持ちの整理がつきました。
ありがとうございました。
おみくじで相性の良いひとさんと、遊ばせてもらいます。笑
やんじ URL 2007/01/08(Mon)13:59:20 編集
やんじさん もしかして いいかもよ
ヨガとかピラティスって 気持ちを落ち着けるクセを付けるのに いいかも。まだやってないけん わからんけど(^^)
2007/01/09 01:06
ある意味参加!
こんばんは。
久し振りのコメントです。
今年の私のテーマは、フィットネスに通って
体力増強&体型維持(ではなく、なるべく元
に近い形にする)&ムキムキマンを目指すと
いう途方もない事にチャレンジしようとして
います。
これでも、参加資格がありますか?
ロマンスグレー URL 2007/01/08(Mon)22:10:12 編集
ロマンスグレーさん 参加資格は充分です!!
実は私も筋肉を付けたいんですよ
"脱いだら凄いんです" を 女っぽく では無く 男っぽくで(^^)
まず 脂肪を脱がなくてはいけません
2007/01/09 01:00
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  172  168  170  131  165  163  164  162  161  160  159  ≫
HOME
なほさんが書いてくれた私

   なほさん    とも君    応援してます
広島発・マンガでつづる家族日記 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[06/13 メントーズ大好き]
[07/28 ウリ坊]
[07/28 江島]
[07/28 音♪]
[05/07 くぅー]
[05/02 mario]
無題感謝
[01/19 くみ]
[01/15 peach]
[01/14 やま]
新年!感謝
[01/06 デコポン]
無題感謝
[01/04 あんこや]
2010年感謝
[01/03 くぅー]
[01/02 mario]
無題感謝
[12/20 U]
[12/17 デコポン]
無題感謝
[12/17 吉原]
[12/11 ばつ]
[12/11 Rin]
[12/10 eiji_low]
[12/03 デコポン]
[12/03 デコポン]
[12/03 くぅー]
無題感謝
[12/01 しいた]
無題感謝
[11/21 音♪]
[11/08 peach]
忍者ブログ [PR]