ブログ Desert Rose 地球特捜隊 ダイバスター 変わった深夜番組 忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
心のなかみ・気持ち・思いがわかってきて ぽろぽろ出てきたらカタチにするのに書いてみます 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

眠れずにTVで深夜番組を見ていると なぜか よくこの番組を見る
FNS 地球特捜隊 ダイバスター ← 公式HP
ダイバスターとは
 来るべき知的地球外生命体からの質問にそなえ、
 あらゆる謎を調査・解明するために組織された調査機関である。

70年代の戦隊風のアニメキャラクターがあらゆる謎を
『実写検証VTR+アニメ』で調査する番組

【 過去番組内容 】
・体重が減る瞬間を見る調査
 ↑ADをパンツでデジタル体重計の上に立たせひたすら撮影
・スケート靴でキャベツを千切りにする調査
 ↑スケート靴の刃を研いで、タップダンサーに履かせてタップで
 キャベツを切った。ADが定食のサラダにして食べた。
・往復ビンタの「往」と「復」どっちが痛いか調査
・ブタは鳴くとき息を吸っているのか吐いているのか問題
・エアコンの設定温度 冷房28度と暖房28度 本当に同じなのか問題
・汚いお金カウントダウン*小銭の中で一番バイ菌がいるのは?
・木彫りの熊の鮭を助けるちょっといい話
・学生服をスーツっぽくするとポルノ映画館に入れるのか調査
・チュッパチャプスで木琴を演奏する
 チュッパチャプスで奏でる「さくら」/ チーカマで奏でる「さくら」
・パーがグーに勝つ理由を調査

面白い時とそうでもない時がある いたずら心満載の深夜番組である
興味のある人は見てみて下さい(^^)

↑広島ブログ 参加してます
PR
≪  176  166  167  173  172  168  170  131  165  163  164  ≫
HOME
Comment
無題
時々見ますね。謎な番組だなぁ・・・と夫とある意味大うけしながら見てます。なんとなく、毎回キャラの動きは一緒(アニメ部分は毎回同じ?)のような気がしますが気のせいですかね。(^_^;)
過去の問題を見てると、新番組の宣伝用かと思ったらそうでもなさそうですね。主題歌がたまに頭の中をヘビロテしてしまって「ひゃー」となります(爆)
しいた URL 2007/01/11(Thu)13:13:09 編集
しいたさん 意外な所に仲間がいた
確かに言われてみれば 毎回キャラの動きは一緒かも・・・。
じゃぁ後はADの体当たり番組ということかぁ・・・。
>主題歌がたまに~ヘビロテしてしまって
うっ これで思い出したら私もヘビロテになってしまう。
2007/01/12 12:36
無題
この番組、気になりますよね。
適当感が大好きです。
特にインタビューがバカっぽくて好きだなあ。
ヌフムヨ URL 2007/01/11(Thu)22:38:52 編集
ヌフムヨさん この適当感はアニメだから出せるんですかね
出てくる小物も 結構好きです。あんなの作るの楽しそう。
確かにインタビューがバカっぽい インタビューされる方の間も
普通のタイミングと全然違いますよね。下手なのか? 技となのか?
2007/01/12 12:37
深夜族?
ひとさんは、夜遅くまで起きているんですね。
私は、最近無理です。年???
勉強することはあるのだけど、まぶたが重くって。
やんじ URL 2007/01/11(Thu)22:57:09 編集
やんじさん ついつい 眠れずに起きているんですよ
眠れない時は 大体広島ブログのブログとかを見て 目が疲れたなぁと思った頃に寝ます。目が疲れたら 疲れたと勘違いするのか 眠たくなるんですよ
2007/01/12 12:37
コメントありがとうございました。
面白そうな深夜番組ですね。
私は遅くまで起きているけど、あまりテレビは見ていないということですね。
知りませんでしたから。
気をつけてみてみることにします。
て言うより、早く寝たほうがいい・・・?
じゃあ、私も眠れない時に・・・と言うことに・・・。
いつもブログ楽しみに見させていただいていますよ(^o^)/
ありがとうございます!
めるちる URL 2007/01/12(Fri)00:28:47 編集
めるちるさん そう! その通り
早く寝たほうがいいです! たまたま 見るのでいいんだと思います。だって この番組深夜すぎます。
めるちるさんが納豆を早くGET出来ることを期待してますね。
2007/01/12 12:39
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  176  166  167  173  172  168  170  131  165  163  164  ≫
HOME
なほさんが書いてくれた私

   なほさん    とも君    応援してます
広島発・マンガでつづる家族日記 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/13 メントーズ大好き]
[07/28 ウリ坊]
[07/28 江島]
[07/28 音♪]
[05/07 くぅー]
[05/02 mario]
無題感謝
[01/19 くみ]
[01/15 peach]
[01/14 やま]
新年!感謝
[01/06 デコポン]
無題感謝
[01/04 あんこや]
2010年感謝
[01/03 くぅー]
[01/02 mario]
無題感謝
[12/20 U]
[12/17 デコポン]
無題感謝
[12/17 吉原]
[12/11 ばつ]
[12/11 Rin]
[12/10 eiji_low]
[12/03 デコポン]
[12/03 デコポン]
[12/03 くぅー]
無題感謝
[12/01 しいた]
無題感謝
[11/21 音♪]
[11/08 peach]
忍者ブログ [PR]