ブログ Desert Rose 大好きな食べ物 その1/3 忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
心のなかみ・気持ち・思いがわかってきて ぽろぽろ出てきたらカタチにするのに書いてみます 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大好きな 食べ物 もともとキライな食べ物はあんまりなくて
何でも 食べます。 ☆ブドウも 納豆も 鳥皮も 大丈夫(^^)v
 お好み焼き  
友達との ご飯に 「 何食べたい? 」と 聞いて 「 何でもいいよ」 と いう 返事が返ってきたら 「何もなかったら お好み焼きになるよ」と言う
それでOKがでたら お好み焼きになる確率が とっても高いです。

10年くらい 通っていたトコがあったけども お店の方の体の都合でお店が終わってしまいました。 今は ロペズさんとか 好きかな。
どこか 美味しいトコ 探し中です お勧めがあれば 教えて下さい。

 お好みイコ ( ^ ^ ) /

 ↑ 広島ブログも 好物
1日1回有効の 投票機能です
PR
≪  222  221  220  219  217  187  215  204  208  212  196  ≫
HOME
Comment
おススメは
廿日市のお好みキッチンKです。

会社から近いので、そこそこ常連だったりします。(笑)
よっしー URL 2007/02/18(Sun)08:59:39 編集
よっしーさん ありがとう 早速
場所ゲットしましたよ
※ お好みキッチンK (おこのみきっちん けい) 
※ 廿日市市下平良1-3-34
お昼に行ったら よっしーさんおるんかね( ^ ^ )
2007/02/19 00:27
お好み焼き♪
おはようございます

おこのみやき大好きです
週2は食べに行きます。


おすすめは~

可部旧道沿いのあさひや
五日市の白ふくろう

丁寧に焼いてあるのがキモですかね


ロペズもおいしかったです最近食べに行ってないですけど  (^o^;
オキタくん 2007/02/18(Sun)09:14:27 編集
オキタくん 行動範囲が広いですね
週2は うらやましい 
白ふくろうさんってお好み屋さんには珍しい名前ですね
広島のお店は 女の人の名前が多いのだそうです。
戦後の復興時に キッカケがあるそうです。
あさひさんは可部の人は知っている老舗なのですね
ボリュームがあるってありました。
また調べて見ます!!
2007/02/19 00:53
広島人は
やっぱりお好み焼ですね。
でも、ひとさん、のりは?
女性には、のりが大変ですよね。
やんじ URL 2007/02/18(Sun)10:16:22 編集
やんじさん 問題なし!! ( ^ ^ )
全然 のりの問題はないですよ
そんなことが許せない 気を遣う相手とは 行きませんから
一応 お好み焼き好きな人を誘います!
2007/02/19 00:21
お好み焼きって
すばらしいです、お好み焼き。
私は高校生になるまで、関西風というものを知りませんでした。あと、小学生のときは土曜のお昼に吉本みながら毎週お好み焼き食べてました。おすすめはうちの母親が作ったのです。ありゃ~
りなパパ URL 2007/02/18(Sun)14:53:11 編集
りなパパさん 私もですよ
関西風を 冷凍お好みの表示で知りました!! 冷食デビューで本物を知らず 偽者だと思ってました。私も小学生の土曜のお昼にお好み焼きでした。 りなパパさんの所は お母様が作られていたのですね 私は近所のお店に行くことにされていました。今はありません・・・。 さびしー。
2007/02/19 00:55
ん~
味もだけど、店員さんの印象がイチバンな私。。。
私は店長が作ってくれたお好み焼きが大好きです☆
あい URL 2007/02/18(Sun)16:50:47 編集
あいさん いいなぁ~ うんっ
確かにどこのお店も 店員さんの印象も 気になりますよね
店長さんは 上手にやくのですね(^^)いいなぁ
私は この間 自分でいじけて3日間お好みを作って食べました
最初は フライパン2つでひっくり返そうと思ったけど やっぱり無理
結局ひと作業づつ順番に焼いて皿に乗せてったら出来ました。
無理やり・・・。
2007/02/19 00:53
無題
崇徳高校あたりに
(近くと言うわけじゃないんですが)
ようきや本舗というお店。
確か300円台で激安。
ソバの量もたっぷりです。
味は普通においしいです。
お持ち帰りの人が多いかも。
なほ URL 2007/02/19(Mon)08:09:12 編集
なほさん ありがとう (^・^) やっすーい
お好み焼きが300円台なんて 今時 激安過ぎますね
見つけました(^^)是非行ってみたいです。
 ようき屋本舗
 広島県広島市西区楠木町3丁目4-20
2007/02/20 00:49
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  222  221  220  219  217  187  215  204  208  212  196  ≫
HOME
なほさんが書いてくれた私

   なほさん    とも君    応援してます
広島発・マンガでつづる家族日記 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/13 メントーズ大好き]
[07/28 ウリ坊]
[07/28 江島]
[07/28 音♪]
[05/07 くぅー]
[05/02 mario]
無題感謝
[01/19 くみ]
[01/15 peach]
[01/14 やま]
新年!感謝
[01/06 デコポン]
無題感謝
[01/04 あんこや]
2010年感謝
[01/03 くぅー]
[01/02 mario]
無題感謝
[12/20 U]
[12/17 デコポン]
無題感謝
[12/17 吉原]
[12/11 ばつ]
[12/11 Rin]
[12/10 eiji_low]
[12/03 デコポン]
[12/03 デコポン]
[12/03 くぅー]
無題感謝
[12/01 しいた]
無題感謝
[11/21 音♪]
[11/08 peach]
忍者ブログ [PR]