ブログ Desert Rose 友達に なれそうにない タイプ 忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
心のなかみ・気持ち・思いがわかってきて ぽろぽろ出てきたらカタチにするのに書いてみます 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私はいつも(大体)見てる お気に入りのブログが いくつかあります。
友達に ある人の ブログを 紹介したら

  ダハハ~(^o^)  どこに 惹かれるか わかんないけど
  私的 には 友達に なれそうにない タイプ
  人の好みは わからんね~(笑)

という 返事が返ってきた。

すっごく うけて 笑った 花ちゃん 大好き!!
気を使わず そのまま自然に 話してくれる 大切な関係
( もちろん 気遣いは 抜群の人 )

誰のブログのことだろう・・・私? なんて思う人 大丈夫!!
そんなことも 気にしそうな人では ないから ( ^ ^ )


 だから いいんよ !!

↑広島ブログ 参加しています
PR
≪  254  253  237  252  251  250  249  248  246  247  239  ≫
HOME
Comment
個性がいっぱい
ブログには、普通に接するより個性が出ていますからね。
好き嫌いはあるでしょうね。
個性丸出しの、私です。
まだまだ、一部ですが。。。笑
やんじ URL 2007/03/18(Sun)08:42:55 編集
やんじさん そうですよね
なんであんなに個性が出るのでしょうね 好き嫌い より 感性の違い とか 読みやすさも 関係するかと思います。
2007/03/18 22:12
そ、そういえば…。
そ、そういえば、この間、夜中の3時頃、アクセスが1なのにページビューが50を超していて、「この人一人でかこのをさかのぼってみてくれたのかな…?」という時がありました。ま、まさか…。(笑)/マイミクリクエストをいただいてから、ちょくちょく来ています。マンガが描いてある訳でもないし、共通項もあまり無いと思うのですが、独特の空気?の様なものに引かれて覗かせていただいてます。ブログって不思議ですね。コンプライアンス意識の低いオヤジより。
akagidesigns URL 2007/03/18(Sun)08:53:57 編集
akagidesignsさん ありがとうございます
私も時々深夜にかなりの頁をめくってくださっている人がいます。 疲れるだろうに・・・と思ってしまいます。ちなみにakagidesignsさん 大丈夫ですよ(笑)akagidesignsさんの漫画も見てますよ
2007/03/18 22:13
・・・・
人のふり見て我がふり直せって感じですね(笑)人のブログを評価する・・・・危険な行為・・・・
シシマル URL 2007/03/18(Sun)11:40:42 編集
シシマルさん ?
いまいち よくわかりません・・・? 直す必要はないと思います。
人それぞれ でないとブログ つまんない

その後 コメント書き加えたようですね 返信済みのものを書き換えるのであれば その旨分かりようにして頂けると ありがたいのですが
ますます分かりません これはブログの評価ではなく友達が 私へくれた感想ですが 何が危険な行為なのでしょうか? 私が勧めて見てもらったものに対する正直な感想です。 丸呑みで自分の意思のない人や 嘘をつく人の方が よっぽど危険と思います。 同じ言葉を使わせてもらいました。私も返信を付加えさて頂きます。
2007/03/20 00:44
無題
自分が好きだって思ったらそこには好きなひとしかいないですよね (^-^)
 


異性は元より同性に好かれる人の方が微妙な感じでいいかなって思います。


なんとなくですけど(;^_^A
オキタくん 2007/03/18(Sun)22:36:16 編集
オキタくん 1つの記事は その人の一面だから
私には とっても ツボにハマってるブログなのですよ
けど友達の意見もわかるの(^^)ふふふっ
あの返事は 実はとても あったかい返事なのでした。
2007/03/20 00:48
はじめまして
はじめまして。
タイトルに共感して訪問しました。
ワタシは、2週間前にブログを始めて、
ココロの整理をブログの中でしています。
良かったら、訪問してみてください。
こちらにも、これからも、訪問しても
いいですか?よろしくお願いします。
yako URL 2007/03/19(Mon)18:07:28 編集
yakoさん ありがとうございます
yakoさんの所も 遊びに行きます!
少し訪問させていただきました
読んでいて よく分かる部分 ありました。
またゆっくり読みたいので また行きます(^^)

2007/03/20 00:53
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:  
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
≪  254  253  237  252  251  250  249  248  246  247  239  ≫
HOME
なほさんが書いてくれた私

   なほさん    とも君    応援してます
広島発・マンガでつづる家族日記 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/13 メントーズ大好き]
[07/28 ウリ坊]
[07/28 江島]
[07/28 音♪]
[05/07 くぅー]
[05/02 mario]
無題感謝
[01/19 くみ]
[01/15 peach]
[01/14 やま]
新年!感謝
[01/06 デコポン]
無題感謝
[01/04 あんこや]
2010年感謝
[01/03 くぅー]
[01/02 mario]
無題感謝
[12/20 U]
[12/17 デコポン]
無題感謝
[12/17 吉原]
[12/11 ばつ]
[12/11 Rin]
[12/10 eiji_low]
[12/03 デコポン]
[12/03 デコポン]
[12/03 くぅー]
無題感謝
[12/01 しいた]
無題感謝
[11/21 音♪]
[11/08 peach]
忍者ブログ [PR]